ソラマメブログ

2009年09月28日

新作 ランジェリー ver27

こんばんは。
[WTW]よりお知らせです。
新作出来ました。

昨日の今日でなんですが、あれからまた色々といじり倒している間に当初の物とだいぶ変わってしまい、ベビードールとパンツのみのセットとなりました。
新作 ランジェリー ver27

今回は日本人系アバターに似合いそうな、ちょっと子どもっぽさの残る、甘い感じにしました。

色は明るめの4色と渋めの3色。
新作 ランジェリー ver27
新作 ランジェリー ver27

インナーも入ってはいますが、あくまで透け防止用です。
ちなみに海外のスキンですとこんな☟感じになります。
新作 ランジェリー ver27

プロパディはプリム部分は 編集と譲渡可能。
テクス部分は譲渡のみ可能です。
リサイズスクリプトも入れようと思っていたのですが、まだしばらく研究が必要なので、今回は入っていません。ごめんなさい。

今回は1色 150L$です。
Trenza店にて販売開始いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(WTW)の記事画像
新作ランジェリーver30
アイテムキャンプについて
下着ver29 一柄増えました。
新作ランジェリーver29
ふんどし
新作 ランジェリー ver28
同じカテゴリー(WTW)の記事
 新作ランジェリーver30 (2009-10-30 14:56)
 アイテムキャンプについて (2009-10-28 11:56)
 下着ver29 一柄増えました。 (2009-10-13 12:46)
 新作ランジェリーver29 (2009-10-11 17:59)
 ふんどし (2009-10-04 10:46)
 新作 ランジェリー ver28 (2009-10-03 13:46)
Posted by TOMOE ZENOVKA at 20:37│Comments(0)WTW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。